top of page
  • 執筆者の写真事務局長

出 展 受 付 開 始

  こんにちは、さんさんギャラリーオアシス運営委員会です。

お待たせしました。2024年2月17日より、さんさんギャラリーオアシスの

出展・使用申込受付をします。 

申込は確定ではありません。応募者多数の場合は先着順とし、メールでお知らせいたします。          

◇民間の自主運営になりましたので、使用料は有料です。備品使用は無料です。

◇出展・使用は2週間単位の予定日から選んでください。下記参照。

◇出展使用料は2週間で1万円です。展示に会員が参加していると出展・使用料は8千円です。

          

1,申込方法は ① Web申込み、② メール申込み、③ 書面申込みの三通りです。

① Webでの申込みは二次元コードで申込んでください。

② 申込書を書面で申込む際は、緑が丘町自治会館へ持参ください。

三木市緑が丘町中2丁目14-8


2,出展料は、ゆうちょ銀行に振り込んでください。

【振込先銀行名】 ゆうちょ銀行

【店 名】 四三八(読み ヨンサンハチ)  【預金種目】 普通預金

【口座番号】 4067317     【名義人】 ウエノ ハツヨシ(運営委員会事務局長)

 (申し訳ございませんが、振込手数料は各自でお願いします。)

 

3,入金されましたら、運営委員会へ報告してください。

 ① Webでの報告は、右記二次元コードで報告下さい。                

 

問い合わせは

さんさんギャラリーオアシス運営委員会

 

 

閲覧数:65回

最新記事

すべて表示

ホームページをスタートするにあたって

2024年4月より。三木市から「さんさん、ギャラリーオアシス」の運営を引き受けることとなりました、市民団体・さんさんギャラリーオアシス運営委員会です。 これまで三木市直営のもとで文化芸術発展の場として、また市民交流の場として15年間にわたって親しまれてきました。年間8000人の方々が来館され、おおきな注目を受けてきました。今後とも三木市の文化芸術振興の場として、また市民交流の場として引き継いでいき

bottom of page